株式会社ラピスホーム

市川で不動産売却を手掛ける専門家としてお客様に役立つ情報を発信しています

物件情報詳細はこちら

ブログ

お客様の不動産売却に役立つ情報を市川から発信中です

安心できる不動産売却のコツを市川から情報提供しています

一戸建てやマンション、空き家、倉庫など、不動産売却をご検討中の物件や土地が市川周辺にございましたら、査定の上で買取や仲介のご案内をいたします。個人のお客様からのご相談はもちろん、マンション・店舗・オフィスなど事業用物件の活用法にお悩みの不動産オーナー様からのご相談にも喜んで対応いたします。実際にこれまで市川近隣で手掛けた事例をご紹介するとともに、お客様の不動産売却のお役に立つ情報を発信しております。

船橋市高野台3丁目の売地!建築条件無し!36坪の整形地です。お好きなハウスメーカーで建築してください。建築用地をお探しの方はご検討宜しくお願い致します。

市川市、船橋市、松戸市の物件を買取強化中です!空き家、相続等で売却検討中の不動産がございましたらお気軽にご連絡ください。査定のご依頼お待ちしております。

市川市、船橋市、松戸市の物件を買取強化中です!空き家、相続等で売却検討中の不動産がございましたらお気軽にご連絡ください。査定のご依頼お待ちしております。

地元市川のお客様を中心に、不動産売却に関するお悩みの解決をサポートしております。相続したものの使い道がない空き家の扱いや、離婚の際の財産分与などにお悩みでしたら、市川で多数の不動産取引実績を積み重ねてきた「売却のプロ」にご相談ください。お客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、長年の業務の中で培った知識をもとに的確なアドバイスをいたします。
地域密着のネットワークを活用したスピード売却を実践し、どなた様にもご満足いただける不動産売却を目指しております。査定はお電話一本でスピーディーに対応しており、まずはお客様の物件や土地の詳細を調査した上で、適正な価格をご提示いたします。査定後には、不動産に関する知識がない方にもご安心いただけるよう、売却の流れや手続きについて分かりやすくご説明いたします。不動産の基礎知識やご契約時に注意すべきポイントはまとめて掲載しておりますので、ご参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。